アボカド&サーモンのサンドイッチ♪
コーンミールパンを焼きました☆

んで、アボカド&サーモン&新玉ねぎでサンド♪

うまいじゃーんっ。

見た目も可愛いっ。

…自分で言ってみた。(ノ∀≦*) ペチッ

FILE0041.jpg
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
クリームシフォンケーキ♪(*´ェ`*)ウマー
昨日<クリームシフォンケーキ>を焼いてみました~♪

いつも仲良くしてくれてる「えくぼすいーと」のmeiちゃんが

この私にシフォンケーキの型をくれたんです~!

それも、今まで大事に使ってたシフォンの型♪(*´w`*)ゞ

そーいうのってすごく嬉しいっ。d(*´∀`*)

んで、シフォン型で焼くのははじめてだったんで超ドキドキ♡

おまけにお菓子なんて…ものすごく久しぶりなもんでさらにドキドキ。
 ドキドキ(^ω^*))((*^ω^)ドキドキ

もちろん、レシピはmeiちゃんのえくぼすいーとから。(*゚▽゚*)

クリームチーズシフォン

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

なんかエラク膨らんでますっっ。

で、meiちゃんにメールしたら

「18㎝の分量に置き換えた~?」と。

ううん、21㎝のまんまでした。

ゴメン、許して~。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

さらに「割れちゃったんだけど~」と送ったら

『割れていいんだよ』と。

えぇーっ、そりゃ知らなかった。ペチッ(ノ∀≦)

クリームチーズシフォン

完成~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うっま~~~い!

フワフワ~で、しっと~り。 (゚∀゚)=3ハァハァ

チーズケーキのようだけどそうじゃなく

スフレに似てるけど、やっぱそうじゃなーいっ。

また絶対、作るわっ。(。+・`∀・´)☆

*********

meiちゃん、ありがとっ。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
アボカドのパスタ。
久しぶりにアボカドのパスタ作りました。

青菜も入ってます。

合うんだな~、これが。(*´ェ`*)

アボカドのパスタ

ピリ辛のペペロンチーノ風ねっ。

辛いのは大好き~っ。(・∀・)ウヒャヒャ
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
食パンだよ~。
食パン

食パンを焼きましたよ~♪

といってももう1週間以上前です。(ノ∀`)

私もやっと自分好みの食パンが焼けるようになりました。(*´w`*)ゞ

サンドイッチ
↑朝、サンドイッチにしました。

この季節になると旦那は朝だけものすごく咳込みます。

朝ごはんも食べれないんで毎日おにぎりを持たせるんですが

この日は炊くのを忘れていたので

急遽サンドイッチに!(゚Д゚≡゚Д゚) バタバタバタ…


************

お知らせ。


実は父が先週交通事故で入院しました。

命に別条はないんですが

そんなに軽いわけでもなく

手続きも色々あるし

妻もいない父の面倒を私が見なきゃいけなくなりました。

で、今バタバタと忙しいです。

みなさまのところの遊びにいけないというか…

かなり読み逃げすると思うんですが

元気でやってますのでご心配なく!

コメントのお返事も遅くなると思いますが

気の向いた方、どうぞよろしくお願いします。(*´w`*)ゞ
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
ピザを焼いた~。
久々に焼いてみたピザが


焦げちゃったよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。


焦げ焦げピザ


おっ!


食べてみたら大丈夫~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


香ばしくっていいくらいっ。


はぁー、良かった。 (゚∀゚)=3


せっかく


黄色と赤のパプリカをいれたのに


全然効果なしだったのが


かなり残念だったけど~。(||||▽ ̄)うっ


ちなみにパスタはペペロンチーノ。


サラダもありますよ~。


ほとんど写ってないのが残念っ。


あっ、ビールはエビスね。(笑)


新聞の更新の時にもらったの。(´ 艸 `)ふふふ


