お花を飾ろう♪
FILE0004_20090518012531.jpg

金魚草とムルチコーレ。

最近のお気に入りの花瓶で♪゚.+:。(*-ω-)゚.+:。

この花瓶ハンドメイドなんだって~。

確かにみんな微妙に違う形だったよ☆
花見&パン焼き♪
とっても美しい桜。

今日でだいぶ散ってしまいました。(´Д⊂

先週は何度も桜を見に行きましたよー。

お花見

↑こんな場所でのんびり~♡

お花見
↑うーんっ、きれいっ。(*゚▽゚*)ウワァー

お花見
↑お弁当を持参の日も♪
たいしたおかずじゃないけどうまいんだ、これがーっ。( ̄m ̄〃)


桜は期間が短いですね。

ちょっぴり寂しいけど…そこにも価値があるんでしょうね。

桜がたくさん咲く日本に生まれてよかったー。゚.+:。(*-ω-)゚.+:。


***


話は変わって…パンを焼きました♪

コーンミールが入ったパンです。

イングリッシュマフィン
↑わけあって、このパンです♡

周りは香ばしく

中はふわふわ~。

我ながらよく焼けたっ!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

自画自賛~(笑)

で、理由があるのです。

これでサンドイッチを作りたかったの!(((≧∀≦)))




さて、次回に続きます。

まだ写真を取り込みしてないんだもーん(笑)

それでは!.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛ジャッ
愛がいっぱい!?テレテレ(((*´ε` * ´З`*)))テレテレ
我が家に可愛い子が仲間入りしました♪

たいつり草

↑見て見て~!

♡の形に似てて可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)

<たいつり草>っていいます♪

たいつり草

↑↑鯛とは言わないけど

何か釣ってるように見えるでしょ?

以前から欲しかったんだよねーーー。

やっと手に入った!

嬉しいっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
うつくしぃ~。゚.+:。(*-ω-)゚.+:。
今日はものすごい強風でした。

竜巻の子供を3つ見ました。Σ(-‘Д´-ノ;)ノオォー

ところでそんな風の中

うちの庭でこんな可愛い子がっっっ。

ラナンキュラス
↑ラナンキュラスの蕾。

去年植えたんですが出てきたんです♪

ラナンキュラス
↑咲いていたやつをチョッキン。

風にやられちゃう前に切り花にしちゃいました。(ノ∀`)

すごくきれいで目の保養デス。

チラチラチラチラ見てます。(;´Д`A '''
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
お久しぶりです♪
このタイトル通り、お久しぶりです♪

父の入院の事もありましたが

私の身にも色々あって、PCに触れない生活してました。

…体調をちょっと崩してしまいまた。( ̄Д ̄;;

今は家でのんびりしてます♪

もぉ、あきれるくらいね(笑)

*****

たくさん話す事はあるんだけど

言葉にでないんですよ~。

口元で止まっちゃう感じ。

なので今は自分の思う事だけを書いてみようと思います。


スイートピー

↑スイートピーです。

お花屋さんで大安売りしてました(笑)

見てるだけですごく幸せ♡
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
