美味しい詰め物♪(("o(≧∀≦*)
美味し~い詰め物が届きました!

えくぼすいーとのmeiちゃんからっ☆

全てmeiちゃんの手作りです~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プレゼント

・リンゴジャム
   →すっごく美味しいんです~~~っ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
   実はここに写ってるよりもっとあったんです!
  …なぜか横に寄せて撮影してたらしいです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ト

・オレンジピール
 →すごく肉厚で味が濃厚っ。そして全然苦味がないっ!
  mei ちゃん、さすがっ!(。+・`ω・´)☆

・ドライバナナのベーグル
 →食感がいいの☆
  ほんのり甘くってとても美味しかった~♪
 何もつけなくていいんだけど…少しりんごジャムをつけて食べたら
 これまた美味しかったのー!
 ところでこれはなぜか写真撮影すべてしっぱい。ヾ(T⌒T)ノ゛くやしぃ~!

・クリームチーズトリュフ入り!
 →なんかすごいのもらっちゃったよ~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パスタ
 ↑↑mei ちゃんに教えてもらったクレームチーズのパスタ♪
簡単ですっごく美味しかった~~~。
トリュフは…えっと…よく…分からなかった!
食べ慣れてないからねっ。(ノ∀`)
きゃべつとベーコンを入れて作ってみましたよ。
ちょい、春っぽい?( ̄m ̄〃)

パン
↑↑オレンジピール&チョコのパン♪
ものすごい濃厚で驚きっ!(゚∇゚ノ)ノ
香りまで違うのーーーっ。
 *となりのパンはチーズ&ベーコンです。



meiちゃん、いつもありがとー。
つくづくその手は魔法の手なんだと思ったよー!
ごちそうさまでした♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
花見&パン焼き♪
とっても美しい桜。

今日でだいぶ散ってしまいました。(´Д⊂

先週は何度も桜を見に行きましたよー。

お花見

↑こんな場所でのんびり~♡

お花見
↑うーんっ、きれいっ。(*゚▽゚*)ウワァー

お花見
↑お弁当を持参の日も♪
たいしたおかずじゃないけどうまいんだ、これがーっ。( ̄m ̄〃)


桜は期間が短いですね。

ちょっぴり寂しいけど…そこにも価値があるんでしょうね。

桜がたくさん咲く日本に生まれてよかったー。゚.+:。(*-ω-)゚.+:。


***


話は変わって…パンを焼きました♪

コーンミールが入ったパンです。

イングリッシュマフィン
↑わけあって、このパンです♡

周りは香ばしく

中はふわふわ~。

我ながらよく焼けたっ!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

自画自賛~(笑)

で、理由があるのです。

これでサンドイッチを作りたかったの!(((≧∀≦)))




さて、次回に続きます。

まだ写真を取り込みしてないんだもーん(笑)

それでは!.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛ジャッ
愛がいっぱい!?テレテレ(((*´ε` * ´З`*)))テレテレ
我が家に可愛い子が仲間入りしました♪

たいつり草

↑見て見て~!

♡の形に似てて可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)

<たいつり草>っていいます♪

たいつり草

↑↑鯛とは言わないけど

何か釣ってるように見えるでしょ?

以前から欲しかったんだよねーーー。

やっと手に入った!

嬉しいっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
