アボカド&サーモンのサンドイッチ♪
コーンミールパンを焼きました☆

んで、アボカド&サーモン&新玉ねぎでサンド♪

うまいじゃーんっ。

見た目も可愛いっ。

…自分で言ってみた。(ノ∀≦*) ペチッ

FILE0041.jpg
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
仕事を辞める。。。!?
旦那が「仕事を辞めたい」と言い出しました。

前からだったんだけどね。

確かにあまりいい会社ではない。

朝の7時出勤。

帰宅は22時半。

通勤は20分の場所なので

14時間近く職場にいることになる。

んで、お休みは日曜日のみ。(-∇- ;)

残業代はつかない。ヽ(`Д´)ノ

役員だから…と。

それからその他色々あるらしいけど

今のこのご時世で辞めたいなんて痛いなぁ。

でも



「辞めて2人で旅行でも行こうよ!

 キャンプしながらあちこち行こうよ!」



そんな事を言ってみた。( ̄m ̄〃)

まじめな人だし

仕事に対して<適当>が苦手な人だから

心の病気になるのも怖いんだよね。。。

人生は1度きり。

いつの時代だって楽しまないのは損してる気になっちゃう。

今までこんなにガンバってきたんだから

反対できないなぁ。。。
*****************

そんな事を従妹に話したら


「甘いっ!今この時代を分かってるの?ヽ(`Д´)ノ 」


怒られてしまった。

確かに、そうなんだけど…

うーん、どうしていいかわかんないや。

とりあえず今は旦那の気持ちを待ちたいと思います。




あじさい
 ↑うちの紫陽花。

この紫陽花、とてもきれいなのよね。

早く会いたいなぁ。(*゚▽゚*)
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
お花を飾ろう♪
FILE0004_20090518012531.jpg

金魚草とムルチコーレ。

最近のお気に入りの花瓶で♪゚.+:。(*-ω-)゚.+:。

この花瓶ハンドメイドなんだって~。

確かにみんな微妙に違う形だったよ☆
