スポンサーサイト
名前が変わります!
タイトル通り、名前が変わるんですよー。


花たまごじゃーないです。


このワンコ!


DSCF0096.jpg
「どーも。」↑偉そうでしょ?(笑)


ちょっとですねぇ、私の個人情報の保護の意味で…


誠に勝手ですが


ワンコの名前だけ変えさせていただきます。m(*- -*)m


で、今度の名前はですね…


チキチキ君でひとつよろしくお願いします。


チキチキさんでも


チキチキちゃんでも


「チキチキ!(。+・`ω・´)☆」←オードリー風(笑)でも


なんでもOKです。;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


これからまたどうぞよろしくお願いします!


*****


最近のチキチキ君ですが


私がクリスマスプレゼントにあげたダウンジャケット


非常に迷惑そうに着ています!((*´∀`))ゲラゲラ~


ちょっと不良気味に(?)上のボタンをはずしてみると


胸毛が~っ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


P1010010(4)0000.jpg
ジャン!


「イヤ~ン、おっとな~♪」


一人で大爆笑してる私です。
 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
胸毛!胸毛ならウチのオットも負けないよ(爆)(爆)←暴露
それにしても黄色いダウンがとってもよく似合ってる!!かっこえぇじゃないかチキチキ!(。+・`ω・´)☆(じゃぁ春日風で)
胸毛の豊かなオトコは愛情深いのよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2009/01/06(Tue) 08:28 | URL | mei | 【編集
えぇーっ、旦那さんは胸毛人!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うちの旦那は<1本長毛人>だよ!
時々1本だけ長ーい毛が現れるの。
眉毛や耳に!Σ(-`Д´-ノ;)ノひぃ。
だから時々チェックしてお知らせしてやんなきゃいけないんだよ~。(爆)
愛情深い…うんうん、旦那よりチキチキの方がしつこい愛情だよ~。毎日グリグリ近づいてきて痛いよ。(/∇≦\)
2009/01/06(Tue) 08:52 | URL | まゆみ→meiちゃん♪ | 【編集
まゆみさん、おはようございます!

チキチッキー♪りょーかいです!

久しぶりに可愛い姿を見られて、それも胸毛まで・・・
ちょーダンディーじゃないですかぁ~♪
かっちょいー!
2009/01/06(Tue) 09:44 | URL | しゅくりん | 【編集
おはよー!
私もチキチキ君久し振りに見れて嬉しいーっ!
黄色が似合うよね。黄色好きー♪
毛艶も良くて愛くるしい^^♪
胸毛わっさー出てる。わっさーて。
うちの旦那の胸毛は11本~。前数えたんだ。
たったそれだけなら無くてもいいのに、
まばらな胸毛の存在意義を教えてほしいw
ところでー、まゆみちゃんのおうちの辺りは雪降るの?
朝の気温は何度位??
2009/01/06(Tue) 10:26 | URL | なみりおん | 【編集
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ずーっとどうされているか気になっていました。
どうも”幸せ生活”のほうをあけてしまう習慣があったため、コメントいただけてよかったです。
人生っていろんな困難が人それぞれまちうけていますよね。困難を乗り越えるほど、人間味が深まるきがします。お互いあせらずのんびりかつたくましく2009年をすごしましょう。私もほったらかしにしていたブログに一ページかこうとおもっています。
2009/01/06(Tue) 17:37 | URL | YOU | 【編集
しゅくりんさん、こんばんわ!

なかなかいいでしょ?
可愛くてダンディーな胸毛は!
 (*` 艸 ´)ひひひひひ~
実は最初、上のボタンがはまらなかったんですよ~。あまりにもぴったんこサイズで。そしたこの胸毛がーっ。(゚∇゚ノ)ノ

こんなチッチキチーなワンコ(?)のチキチキですが今後もどぞよろしくー♪
2009/01/06(Tue) 18:50 | URL | まゆみ→しゅくりんさん♪ | 【編集
なみりおんちゃん、こんばんわわわわー!(*^∇^*)ノ

黄色が似合うと思う!?
私もそう思ってるのよーっ。
 !!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!←親ばかw
>うちの旦那の胸毛は11本~。
 →数えたの?
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>胸毛の存在意義を教えてほしいw
 →。゚( ゚≧∇≦゚)゚。ギャハギャハギャハギャハ~~~~
やばいっ、面白すぎる~。!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
やっぱりねぇ、胸毛さんは世の中に出て行きたかったんだよぉ。
大事に扱ってあげてねぇ。
1本でもなくなっちゃったら、風邪ひくかもよ!((*´∀`))

ところでココは滅多に雪は降らないんだよ~。
降って1シーズンで2回ほど。朝の温度は…何度だろ?6度とかかな?
明日、確認するから待っててね~(笑)
2009/01/06(Tue) 18:56 | URL | まゆみ→なみりおんちゃん♪ | 【編集
youさん、こんばんわ!
早速ありがとうございますっ。
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっ、改めて…明けましておめでとうございます!

>ずーっとどうされているか気になっていました。
 →どうもありがとうございます。m(;∇;)m 
毎日忙しくて、ネットができないわけじゃなかったんですが(携帯ならできるから…)どうしてもそういう気分にもなれなかったし、場所的にもあまりよくないかなぁと思ってたんで自粛してたんです。
昨年はいろいろ考えさせられ、また人間のいろんな面を見た年でありました。でも忙しさに負けていろんな事を省略した年でもありました。
今年は、ただ普通の生活をもっと大切に愛しみながら過ごしていきたいと思っています!

>お互いあせらずのんびりかつたくましく
 →いい言葉ですね~!
  この<たくましく>が特に好きです(笑)
そうそう、人はたくましく生きれば楽しいことがたくさん待ってるような気がします!
またyouさんのところにもフラッと遊びに行くかもしれません。( ̄m ̄〃)そして私の更新も去年よりは多くなると思いますので良かったらまた遊びにきてください。
コメントは気になった時、話題に乗りたくなった時…そんな時だけでいいですから気がねしないでくださいね♪
2009/01/06(Tue) 19:10 | URL | まゆみ→youさん♪ | 【編集
チキチキ君に変更になったんだね!
了解~~~♪

それにしても久しぶりにチキチキ君の写真見れた~~!!
相変わらず男前ね(*´m`*)
その後ヘルニアはどう?
ちょっと開けたダウンジャケットから出てる胸毛が
男らしいしワイルド~~~!!!
2009/01/07(Wed) 09:02 | URL | かかあ | 【編集
変更になりました。
どうぞよろしく~。(*^∇^*)ノ

ヘルニア…今のところなんでもないんです!
ただ年末「あれっ?」ってことはあったんですが、とりあえずなんでもなかったんです。もしかして初期だったかもしれないんですが…(;´Д`A '''
気にかけてくださって、どうもありがとう~。
 。+゚(ノω・、)゚+

ワイルド…男前!?
なんか嬉しいわぁ~。(((≧∀≦)))
最近、オヤジっぽいんだもんっ。( ゚д゚)ンマッ!!
2009/01/07(Wed) 10:41 | URL | まゆみ→かかあさん♪ | 【編集
・・・見つけた!こっそり再開(笑)
え?あなた誰さっ!?って??
私流。。。さんにでも聞いておくれ~(笑笑)
久々にまゆみ節が聞けて(読めて?)嬉しいよ~~♪( ´Д⊂ヽ
チキチキ君も相変わらず可愛い&いい味出してるし☆
また、お時間あったらお話しにきてねん♪
私もボチボチしか更新してないけど・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/01/08(Thu) 16:33 | URL | macco | 【編集
お久しぶりっす!!
明けましておめでとうござます。
メール送ったんですが、エラーで返ってきてしまったので、こっちにコメントします。
年賀状有難うございました。
私は去年から年賀状というものを書かないことに決めたのでヾ(・・;)ォィォィ、ごめんなさい・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで、今年もノルマというものがりまして、勝手にまゆみさんのとこにいよかんを送らせてもらうことにしました。
勝手に送るので、気にせず遠慮なく食ってください。
たぶん2月ごろに到着する予定だと思いますので、宜しくお願いしますっ!!!

今年もなにとぞ宜しくお願いしますっ!!!
2009/01/10(Sat) 14:34 | URL | BON | 【編集
遅くなってごめんよぉ!
風邪ひいてしまいましたっ。!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
それにしても待ってました!!!
実は新しいブログはどこだ!と探していました。(´Д⊂ごめんよぉーーーー!

明けましておめでとうっ☆
また私と遊んでおくれ~。
どーぞどーぞよろしくお願いいたします!

2009/01/16(Fri) 13:43 | URL | まゆみ→maccoさん♪ | 【編集
BONさんっ、また来てくださってありがとうっ。
なのに風邪でPC開けませんでした。
ごめんねーっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
年賀状なんていいのいいの!
全然気にしないでねっ。

ところでまた今年も!?
嬉しいよ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
すっごく楽しみにしています。

BONさんは風邪なんてひいてませんか?
体に気をつけてくださいねっ。
2009/01/16(Fri) 13:47 | URL | まゆみ→BONさん♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
