スポンサーサイト
作りましたよ~♪
結構長い間作っていました。


ちま


ちま


ちまちま…


で、なんとなく出来上がりました!


リース

↑造花のリースです。(ノ∀`)アハーン


なんといびつな感じですが


ハート型


作ってみたかったんです!


リースのアップ
↑今度はアップ~。


ひとつひとつ、手造り花と葉っぱ。


陽に透けるとさらにきれいなんですよ~。


まだまだアレンジも花の作り方も未熟なんですが


少しずつ練習して


楽しみながら上達していきたーいっ。
スポンサーサイト
コメント
かわいらしいリースですね。
手作りで作れるってすごいな~って思います。
2009/01/20(Tue) 17:17 | URL | めぐっぺ | 【編集
か~わ~いい~~~!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ♪♪+゚:。*゚+.
益々上達してるじゃないの!!
すんごい細かい作業なんだろうねぇ~・・・
z(-ω-*)))ちまちまちまちまちま・・・・
↓の水仙もホント素敵☆☆☆☆☆(←星5つだ!^^)
次回作も楽しみにしてるよ~♪
2009/01/20(Tue) 17:23 | URL | macco | 【編集
作るのはすごく楽しいですねぇ。
これだと枯れないし、のんびり屋の私にはちょうどいいかも~(笑)
2009/01/20(Tue) 19:38 | URL | まゆみ→めぐっぺさま♪ | 【編集
えっ、ほんと?
上達してると思う~?(★∀★)キラキラ
そんなに細かくはないのよ。
ただ何個も作るとなるとやっぱり時間がかかっちゃうのよね~( ̄m ̄〃)

うーっ、みんなに褒められると
作る元気が湧いてくる~。(///∇//)エヘヘ
2009/01/20(Tue) 19:41 | URL | まゆみ→maccoさま♪ | 【編集
ご無沙汰しています
まゆみさん 復活されていたんですね。
むじかさんのところでお名前を見てとんできました。
まずはお年賀状のお礼と寒中見舞いも書けていないことのお詫びを。

まゆみさん大変なんだろうなとずっと思っていました。でもお元気そうでホッとしました。
まゆみさんにピッタリのリース、私のイメージですが。
素敵!
全部手作りって愛情沸きますね!!
2009/01/21(Wed) 14:58 | URL | sanae | 【編集
かわいい~~♪ キレイ~~~☆
まだまだ寒い日が続いてるけど
壁際は春だね~~~ (´ω`人
窓際に飾っても透ける感じがキレイそうだね!

まゆみさんの手作り作品を見せてもらえるだけで癒されるな~(^ ^)

2009/01/22(Thu) 10:34 | URL | かかあ | 【編集
かんわゆーーーーーーいっ♪♪♪♪♪
なんだか “LOVE” を感じちゃう★
ハートから下に長くなってるところも良いよね~。
ほんと、陽に透けると綺麗さ倍増なんだろうなっ!
『楽しみながら上達していきたい』という意気込みがまゆみちゃんらしい^^
好きこそものの上手なれだねー☆
いつも思うんだけどさ、作品を撮っているその写真そのものもすごい素敵だよね!
構図がキレイでお洒落で可愛くて本当にセンスの塊ですな^^♪♪♪
2009/01/23(Fri) 10:38 | URL | なみりおん | 【編集
お久しぶりです!
また来ていただけて嬉しいです!!!
コメントができなくなってたんでそのままにしてしまいました…(`∇´;)
私はまだ親戚の家を行ったり来たりの生活をしているんですが少しずつ、落ちついてきました!

今年はね…毎日をさらに大切に楽しく過ごしたいと思っています。好きなこと、いーっぱいしますよ!去年色々と考えていたんです。
このリースはその第2段ってところです。そんな風に言っていただいて嬉しいっ。(((≧∀≦)))

sanaeさんの言葉がまた見れてすごくうれしい♪
2009/01/23(Fri) 16:06 | URL | まゆみ→sanaeさま♪ | 【編集
>壁際は春だね~~~ (´ω`人
 →そうそう、春なの~っ!
でもね、本当にここだけっ。(ノ∀`;)

今日は久々に晴れたから陽に透かされてきれいでした~♪
癒される…嬉しいよぉ!!!
これが一番の目的だもーん。
…お部屋の掃除もしなくっちゃ(笑)

2009/01/23(Fri) 16:09 | URL | まゆみ→かかあさま♪ | 【編集
LOVEを感じるなんて~!(*´w`*)ゞデレデレ…
どうもありがとうっ!
このハートの形は前から作ってみたかったんだ~。今はテレビの後ろに飾ってあるんだよ。
写真を撮るのはすごく楽しいっ。
もっといろんな構図でとってみたいんだけどこれがなかなか難しいんだよね。今年は引き立ててくれる小物類も作りたいなー。
楽しみながら…これが私には一番合う方法なんだよ~。あまりがんばるのはダメっ。(((≧д≦)))
2009/01/23(Fri) 16:29 | URL | まゆみ→なみりおんさま♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
