スポンサーサイト
ピザを焼いた~。
久々に焼いてみたピザが


焦げちゃったよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。


焦げ焦げピザ


おっ!


食べてみたら大丈夫~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


香ばしくっていいくらいっ。


はぁー、良かった。 (゚∀゚)=3


せっかく


黄色と赤のパプリカをいれたのに


全然効果なしだったのが


かなり残念だったけど~。(||||▽ ̄)うっ


ちなみにパスタはペペロンチーノ。


サラダもありますよ~。


ほとんど写ってないのが残念っ。


あっ、ビールはエビスね。(笑)


新聞の更新の時にもらったの。(´ 艸 `)ふふふ


スポンサーサイト
コメント
やばーーーい!お腹なったーw
今まだ朝食前なもんで;
ピザは依然ベジタリアンしてた頃によくよく作ったよ。
手作りだと100%お好みで作れるからいいよね♪
私はうんざりする程チーズまみれのが好き。
まゆみちゃんちのピザ焦げてる様には見えないけど、
それも写真の腕でカバーしてるのかな(笑)
そうそう、エビスってやっぱ美味しいの??
エビスのCM見る度に旦那が言うんだよ、
「エビスは旨いよ!」って。でも高いんでしょ?
私お酒飲まないから味も値段も知らないけど、
エビスは高級品だという認識。
やっぱやっぱ・・・美味しかったかな??
2009/01/26(Mon) 09:27 | URL | なみりおん | 【編集
これももチーズまみれのピザだよ。
それがいいんだよねぇ!(((≧∀≦)))
それに手作りだと本当に自分の好みで作れるってのいうのが一番だねっ。
残り野菜も入れられるし(笑)

エビスはね…飲みやすいな~♪
特にお酒が好きなわけじゃないから良く分からないっていうのが強いけど。(笑)
>「エビスは旨いよ!」
 →うちの旦那も言うんだよ~。一緒だねぇ。(ノ∀`)アハー

なみりおんちゃんに会ったらチーズまみれのピザで乾杯したいねぇ♪
2009/01/26(Mon) 19:49 | URL | まゆみ→なみりおんちゃん♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
