スポンサーサイト
何やってるの?(笑)
パンダさんの向こう側って…


チキチキ

何っ!?


チキチキ君、ただの木々だけですよ~(笑)
 *名前変更しました。一応もう一度お知らせしまーす。


ちなみにこの後は危険なんで


抱っこして降ろしました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
哀愁・・・
チキチッキーにしか見えない・・・
何かがあるんでしょうネ・・・(((((-■ー;ノノヒョエ~★

このお散歩の写真は昨日ですかネ?
(左下にまゆみさん発見!)
良いお天気で暖かそうな雰囲気♪
大阪も、昨日はとても良いお天気でした~。

こないだの胸毛チラ見せダウンJKは黄色でしたが
このグリーンもよくお似合いですネ。
もしや・・・リバーシブル?!
2009/01/30(Fri) 10:30 | URL | しゅくりん | 【編集
No title
カバの上に乗ってパンダの向こうを見る・・・
そんなオレ、いいよな・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・

な~んて思ってるんじゃなぁい??(笑)

それにしてもなんとも暖かそうな・・
こちらは日中はちょいと暖かかったけど(それでも5度とか)
日が落ちると極寒(ぶるぶる)
春はまだ遠い~( ̄∇ ̄;)
2009/01/30(Fri) 22:49 | URL | mei | 【編集
春の陽気♪
チキチキ君、毛つやっつやだねーe-420
うまい具合にポージングして画になる♪
リードは外しているのかなこれ?チキチキ君脱走しない?!
うちのは放したら鉄砲玉のように彼方へ消えるから無理w
天気も良いし、気持ちよさそうな所だねー。
こういう庭が欲しいなぁ。←実現すべくロト6に励んでるけどまだ叶わずe-452
2009/01/31(Sat) 10:24 | URL | なみりおん | 【編集
No title
お返事が遅くてごめんなさーっ!m(*- -*)m

>チキチッキーにしか見えない・・・
 →。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  どんな風に見えてもOKよっ!

この写真、私がうつってるんですよねぇ(笑)
もうだいぶ日は経っていますが、今日の埼玉も良いお天気でしたよ!

リバーシブル…大当たり!!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
しゅくりんさん、すごいわ~~~。
クリスマスプレゼントに私が買ったの。(*゚▽゚*)
2009/02/07(Sat) 20:26 | URL | まゆみ→しゅくりんさん♪ | 【編集
No title
あっ、チキチキの心の声がっ!(゚∇゚ノ)ノおぉ~♪

今日は(7日)すっごくいい天気だったよ~。
明日もいいみたいなんだけど、強風なんだって。
うちはただでさえ風が強いところなのに嫌だなー。(-∇- ;)
2009/02/07(Sat) 20:28 | URL | まゆみ→meiちゃん♪ | 【編集
No title
この頃はまだ洗ったばかりだったんだ~♪
また近々洗わなくっちゃ!
…面倒なんだよなぁ(笑)

>チキチキ君脱走しない?!
 →全然。
  むしろ「少しは走ったら?」状態。(-∇- ;)
  お散歩をスタートした時だけは走るけど後はのろのろ。
  ましてこんな公園なんかに行っちゃったら走ることなんてまずないの!
  公園に行くのは私の満足感だけなような気にもなってるよ。(ー'`ー;)

龍くんは走りそうだよねぇ。
すっごくきれいじゃない!?(*゚▽゚*)

ロト6!
ワタシも今年はやるぞーーーーっ。(((≧д≦)))
2009/02/07(Sat) 20:34 | URL | まゆみ→なみりおんちゃん♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
