スポンサーサイト
食パンだよ~。
食パン

食パンを焼きましたよ~♪

といってももう1週間以上前です。(ノ∀`)

私もやっと自分好みの食パンが焼けるようになりました。(*´w`*)ゞ

サンドイッチ
↑朝、サンドイッチにしました。

この季節になると旦那は朝だけものすごく咳込みます。

朝ごはんも食べれないんで毎日おにぎりを持たせるんですが

この日は炊くのを忘れていたので

急遽サンドイッチに!(゚Д゚≡゚Д゚) バタバタバタ…


************

お知らせ。


実は父が先週交通事故で入院しました。

命に別条はないんですが

そんなに軽いわけでもなく

手続きも色々あるし

妻もいない父の面倒を私が見なきゃいけなくなりました。

で、今バタバタと忙しいです。

みなさまのところの遊びにいけないというか…

かなり読み逃げすると思うんですが

元気でやってますのでご心配なく!

コメントのお返事も遅くなると思いますが

気の向いた方、どうぞよろしくお願いします。(*´w`*)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
大丈夫ですか?
お父様、大変だったんですね。
交通事故って(私の母の経験から)、後遺症とかも心配なので
お医者様によーく調べてもらって下さいね。

まゆみさんも色々大変だと思いますが
まゆみさん自身の体も大切にしてね。無理はしないように!

それから・・・パン!!!
美味しそう~~~~(*^。^*)
プロが作ったって言っても良いくらいの出来栄えですよぉ。
私も食べたい!!!
2009/02/07(Sat) 22:17 | URL | しゅくりん | 【編集
No title
わー!お父さん心配だねー!!!
軽いわけでもなくって。。。やっぱり入院するんだもんねそりゃ大変だよ。
お父さん早く完治して元気になって下さい!
まゆみちゃんも身の回りの世話をするっていうので自分の時間も無くなると思うけど、
季節の変わり目なので体にはほんと気を付けて欲しいです。
また落ち着いたら更新待ってます♪

今晩御飯食べたばかりでかなり満腹なんだけど、
かなり美味しそうなパンみて口の中に唾がじんわり出て来たよ。
どう責任取ってくれるのまゆみちゃん(笑)
2009/02/08(Sun) 19:18 | URL | なみりおん | 【編集
No title
お父様、大変でしたね。
早くご回復されますようお祈りいたします。
まゆみさんも、あまり無理なさらないようにね。

美味しそうなパンですね。
お腹が・・・すいてきましたよ(笑)
2009/02/09(Mon) 17:07 | URL | めぐっぺ | 【編集
No title
ハムチーズ一丁!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しそうだねぇ♪パンもフカフカ!!
うんうん、シンプルなパンほど難しいんだよねぇ!
ワタシが作るパンは、使っている粉のせいだと思うんだけど
すごくモチモチで食べ応えがあるってご近所さんに人気だよ(笑)
確かに、市販の食パンってふわふわ過ぎてお腹にたまらない
んだよねぇ・・口どけはいいんだけど(;-_-)

お父さんの事、当分大変だけどお姉ちゃんもしっかり休んでね!
ウチはぼちぼちバレンタイン便の準備を始めてます♪乞うご期待(笑)
2009/02/09(Mon) 17:17 | URL | mei | 【編集
No title
こんにちわ!

後遺症は大丈夫みたいですよ。
それからあちこち調べてもらいましたが純粋(?)にケガだけです。
これから手術するかもしれないんですが…。
いろいろとご心配ありがとうございます!(゜ーÅ)ホロリ

パン、なかなかおいしそうでしょ~?(笑)
最近もまた焼いたんですよ。
それはサンドイッチに♪( ̄m ̄〃)

2009/02/11(Wed) 16:27 | URL | まゆみ→しゅくりんさん♪ | 【編集
No title
心配してくれてありがとうね~!
でもね、だいぶ良くなりました。(((≧∀≦)))
私も少しずつ落ち着いてきたしねっ。

>どう責任取ってくれるのまゆみちゃん(笑)
 →それは罪なこと、しちゃったね~。(((≧д≦)))
  お詫びにまた美味しそうなパンの写真を…ってもっと罪だねぇ。
  どうしましょー。( ̄m ̄〃)

私もお腹が減ってきた(爆)
2009/02/11(Wed) 16:31 | URL | まゆみ→なみりおんちゃん♪ | 【編集
No title
温かい言葉、どうもありがとうございます!(´Д⊂
少しずつ良くなってますよ~。
このままいえばいいなぁと思っています。

パン…なかなか美味しそうな感じがするでしょ?(笑)
家で焼くパンは大好きです~。
とくに食パンは。(ノ∀`)
2009/02/11(Wed) 16:33 | URL | まゆみ→めぐっぺさん♪ | 【編集
meiちゃん♪
確かにシンプルなパンほど難しいっ!
でも一番好きなんだよねぇ。(((≧∀≦)))

使ってる粉…(゚∇゚ノ)ノおぉーーーーーっ。
私も今度、いろいろ研究してみたいっ。
少しずつ、ステップアップしていきたいんだもんねー!(((≧∀≦)))
meiちゃんのパンは本当に美味しいよね~。
大好きさーーーーっ。((((-v-o)))
…楽しみに待ってるところさ。( ̄m ̄〃)

市販のパンってなんであんなにお腹にたまんないんだろうね。
私も友達に焼いたパンをあげると
「朝食べてもお腹がすかないの~」って言われるんだよ!
2009/02/11(Wed) 16:38 | URL | まゆみ | 【編集
No title
あらら・・・・
またまた大変な事になってたのね・・・
まゆみちゃん、無理せず休める時はゆっくり休むのよ~。・゜・(/Д`)
そうそう・・・美味しいサンドイッチを食べながら♪♪
それにしても、旨そうな玉子サンドだなぁ・・ちくしょう~(笑)
(↑いまだ自分好みの食パンが焼けない女・・・のヒガミ~(*≧m≦*))
2009/02/14(Sat) 00:17 | URL | macco | 【編集
まゆみさん ファイトq(^-^q)
まゆみさん 大変だけどファイトq(^-^q)

頑張ってね。

お父さまの回復祈っています☆
2009/02/16(Mon) 00:22 | URL | sanae | 【編集
No title
ふわふわパン、美味しそうです~!

そしてお父さん、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいますように。

ブログ復活しましたので、お知らせを。
お時間のあるとき、覗きに来てください☆
2009/02/18(Wed) 11:41 | URL | シン | 【編集
No title
まゆみさん、お久しぶりです。
少し落ち着かれましたか?
大変だと思いますが、ご自分の体も大切になさってくださいね。
それから、おいしそうな食パン!!!!!
私は最近HBにおまかせで食パンを焼いてます。
パンを形成する時間が取れなくて、HB任せ~(^^;;
でもこうやって食パンの型に入れて焼くのもいいですね☆
というか、まず型買わなくっちゃ!
2009/03/05(Thu) 20:33 | URL | むじか | 【編集
maccoさま♪
お久しぶりですっ!
ゴメンネ。こんなに遅くなって~~~。。゚(゚´Д`゚)゚。
色々ありまして…またブログでのんびり書きます(笑)

最近パンなんて焼いてなかったから
また腕が落ちたかも~~~。
この写真見て「おぉ♪」なんて思っちゃった(笑)
2009/03/21(Sat) 22:47 | URL | まゆみ | 【編集
sanaeさん♪
お久しぶりですっ!!!
随分、遅いお返事でごめんなさいっ。

励ましありがとうございましたっっ。
まだ、いろいろとあるのですが
ファイトだします!(((≧∀≦)))

2009/03/21(Sat) 23:14 | URL | まゆみ | 【編集
シンさま♪
ものすごい遅いお返事でごめんなさーいっ!

パン…久々に見てお腹がすいてきました(笑)

復活なさったんですねっっ。
ご連絡どうもありがとうございます♡
これは早く行かねばっっ。
 ┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ*´・∀・)っ

2009/03/21(Sat) 23:17 | URL | まゆみ | 【編集
むじかさま♪
お久しぶりです!
遅いお返事でごめんなさーいっ(´Д⊂

HBのパンで十分ですよ~~~。
現在の私はそれさえもやってません。(ノ∀`)アハー
今は体調に気をつけてのんびりやってます。
ご心配、ありがとうございます♪ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2009/03/21(Sat) 23:19 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
