スポンサーサイト
うつくしぃ~。゚.+:。(*-ω-)゚.+:。
今日はものすごい強風でした。

竜巻の子供を3つ見ました。Σ(-‘Д´-ノ;)ノオォー

ところでそんな風の中

うちの庭でこんな可愛い子がっっっ。

ラナンキュラス
↑ラナンキュラスの蕾。

去年植えたんですが出てきたんです♪

ラナンキュラス
↑咲いていたやつをチョッキン。

風にやられちゃう前に切り花にしちゃいました。(ノ∀`)

すごくきれいで目の保養デス。

チラチラチラチラ見てます。(;´Д`A '''
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
まゆみちゃんおはよう^^
春は様々な命の活気溢れる季節だねv-22
うちもぞくぞくチューリップが膨らんで来てるよ!
旦那の花粉症も最高潮の春ですv-355
今日も晴れだしわんこ達と畑に行くつもりv-286
まゆみちゃんとこも晴れてるかなーv-278
また続々お花が咲いていくねe-397
2009/03/24(Tue) 08:36 | URL | なみりおん | 【編集
No title
こんにちは~~~!!!
お久しぶりです~~~!
ホントにべっぴんさんですねぇ~~~e-265
またこの色がなんだか、ウエディングドレスを思わせるようないい感じ☆
しかし・・・竜巻を見たって?
すごい!
私まだ生まれてこのかた、生竜巻(生春巻きみたい(^m^))見たことない!
2009/03/24(Tue) 12:17 | URL | むじか | 【編集
なみりおんちゃん♪
おはよ~~~。(*^∇^*)ノ

昨日は晴れたり曇ったり…ヘンな天気だったよ~(゚∇゚ノ)ノ
で、今日は曇ってて、そのうち雨だって。

最近毎日すこーしずつ草むしりしてるよ。
花より草の方がすごくてねぇ。(≧m≦)ぷっ

畑…わんちゃんたち喜ぶだろうねっ♪
2009/03/25(Wed) 08:47 | URL | まゆみ | 【編集
むじかさま♪
おはようございまーす♪
そしてお久しぶりです。モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

ウエディングドレス!?(((≧∀≦)))うんうんうん
本当にそうだねぇ。
まぶしいくらいの白っっ!
また2つばかり蕾がついてるんですよ。
楽しみですっっ。

生竜巻…。;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ほんと、ちっさーーーい渦ですね。
…ちょっぴりダンスちっく。
それも早いやつ(笑)
生春巻きとは全然違うよ~~。
 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2009/03/25(Wed) 08:50 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
