クリームシフォンケーキ♪(*´ェ`*)ウマー
昨日<クリームシフォンケーキ>を焼いてみました~♪

いつも仲良くしてくれてる「えくぼすいーと」のmeiちゃんが

この私にシフォンケーキの型をくれたんです~!

それも、今まで大事に使ってたシフォンの型♪(*´w`*)ゞ

そーいうのってすごく嬉しいっ。d(*´∀`*)

んで、シフォン型で焼くのははじめてだったんで超ドキドキ♡

おまけにお菓子なんて…ものすごく久しぶりなもんでさらにドキドキ。
 ドキドキ(^ω^*))((*^ω^)ドキドキ

もちろん、レシピはmeiちゃんのえくぼすいーとから。(*゚▽゚*)

クリームチーズシフォン

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

なんかエラク膨らんでますっっ。

で、meiちゃんにメールしたら

「18㎝の分量に置き換えた~?」と。

ううん、21㎝のまんまでした。

ゴメン、許して~。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

さらに「割れちゃったんだけど~」と送ったら

『割れていいんだよ』と。

えぇーっ、そりゃ知らなかった。ペチッ(ノ∀≦)

クリームチーズシフォン

完成~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うっま~~~い!

フワフワ~で、しっと~り。 (゚∀゚)=3ハァハァ

チーズケーキのようだけどそうじゃなく

スフレに似てるけど、やっぱそうじゃなーいっ。

また絶対、作るわっ。(。+・`∀・´)☆

*********

meiちゃん、ありがとっ。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
トラックバック
この記事へのトラックバック
