スポンサーサイト
愛がいっぱい!?テレテレ(((*´ε` * ´З`*)))テレテレ
我が家に可愛い子が仲間入りしました♪

たいつり草

↑見て見て~!

♡の形に似てて可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)

<たいつり草>っていいます♪

たいつり草

↑↑鯛とは言わないけど

何か釣ってるように見えるでしょ?

以前から欲しかったんだよねーーー。

やっと手に入った!

嬉しいっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
わ~可愛い!!本当にハートみたいっヽ(´▽`)/
お姉ちゃんが惹かれるの分かるわぁ~♪

ワタシは今日ついに注文しちゃった。あれデス、あれ。カ メ ラ ♪
いやー高額な買い物だから緊張する緊張する!
ネット注文だったんだけど、注文確定ボタンクリックするまでに
数分かけて「いいか、ホントに買っちゃうぞ!!」って自分に
念押ししちゃったわっ(爆)
勢いに乗ってるウチにクロス用の布も注文した~(笑)
2009/04/06(Mon) 18:35 | URL | mei | 【編集
meiちゃん♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
ついにポチっとしたのねぇっ!
わかるわかる!やっぱり高価なものほど緊張だよねっ。
ワタシも自分のロックミシン…もう8年くらい前に8万くらいのものを買ったの。
あの頃だし余計に緊張したわぁー。
…とってもいい業者さんだったよv
来るのが楽しみだねーっ。(((≧∀≦)))
そうそう、布も!
勢いがあってよろしー。d(*´∀`*)

ところでたいつり草。←カメラの事ですっかり忘れてた(笑)
可愛いんだよー。
玄関でゆらゆら揺れてるの~。
大風の時はかなり心配だけど。( ̄Д ̄;;
2009/04/06(Mon) 20:45 | URL | まゆみ | 【編集
No title
たいつり草、かわいいですよね。
私もずっと欲しいと思いつつ・・・手に入れていません。
この色と白と揃えたいな~って思っているのですけどね。
毎年かわいいハートが見られますね~。
いいな~。
2009/04/07(Tue) 17:09 | URL | めぐっぺ | 【編集
No title
すごーい、可愛い~!
初めて見ました、たいつり草。

ウチも子ども達大きくなってきたし
そろそろ本格的にガーデニング頑張ってみようかしら。
2009/04/07(Tue) 18:44 | URL | シン | 【編集
No title
まゆみちゃんこんばんは~v-483
春だね~v-318すっかり春だね~~v-298
ピンクでハート型ってある意味最強じゃないっv-238
長く咲いて欲しいねe-257
うちも今日お花植えたよe-2
真っ赤なバラと、花水木と、なんとか黄梅ってやつ。
園芸店も今の時期行くだけで楽しいんだなーe-68
2009/04/07(Tue) 19:36 | URL | なみりおん | 【編集
又々ご無沙汰
まゆみさん ご無沙汰してます。
婿含め3人増えると毎日が目が回るほど忙しい。
まゆみさんにお花見に来て~と声をかける前にクリスマスローズも満開すぎてしまった。はぁ~
今日もこれから先頭開始(爆)

タイツリソウ我が家は真っ白です。毎年出てくるから楽しめるよ♪
2009/04/09(Thu) 06:59 | URL | sanae | 【編集
めぐっぺさん♪
(○´∀`)ノ゙こんばんわ!

私も白が(も?)欲しいんですよ~~~。
まだ実際見たこともないんですっ。
これを買った場所が花の市場があるところなんですよ。
またチェックしに行こうかと思っています♪
あっ、もう今年はこれはムリなんでしょうがね~。(´Д⊂
2009/04/09(Thu) 19:25 | URL | まゆみ | 【編集
シンさん♪
(○´∀`)ノ゙こんばんわ~♪

ねっねっ、可愛いでしょー。
毎日見ては「可愛い。(*´ェ`*)ポッ」って感じ(笑)

これからの季節、ガーデニングはいいですよ~。
たくさんの花が出てきますもんっ。是非♪(((≧∀≦)))
2009/04/09(Thu) 19:27 | URL | まゆみ | 【編集
なみりおんちゃん♪
(○´∀`)ノ゙こんばんわん☆

ピンクで♡…確かに最強かも~~~。
本当にすっごく可愛いんだよー。
それにとっても長持ちっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

なみりおんちゃんのところも植えたんだね!
それもみんな「うらやましぃ」花ばかりだっっ。(((≧∀≦)))
うちはもうなーんにも植えられないよぉ。(´Д⊂
花みずき…すきすきーーー。(*≧∀)人(∇≦*)
2009/04/09(Thu) 19:30 | URL | まゆみ | 【編集
sanaeさん♪
(○´∀`)ノ゙こんばんわ♪
こちらこそご無沙汰しています!!!

今日sanaeさんが忙しそうな毎日をブログに遊びに行ってチェックしてきました!(笑)
ほんと、パワフルsanae健在!!!って感じですねぇ。
そのうち空でも飛びそうな勢いだわぁ♡(((≧∀≦)))アハハ

sanaeさんからいただいたクリスマスローズ、とっても元気です!
多分来年には咲くわっ、絶対っ!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
それからネモフィラがものすごい勢いで咲いてますよ。
毎日思いだしてまーす♡
2009/04/09(Thu) 19:36 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
