スポンサーサイト
花見&パン焼き♪
とっても美しい桜。

今日でだいぶ散ってしまいました。(´Д⊂

先週は何度も桜を見に行きましたよー。

お花見

↑こんな場所でのんびり~♡

お花見
↑うーんっ、きれいっ。(*゚▽゚*)ウワァー

お花見
↑お弁当を持参の日も♪
たいしたおかずじゃないけどうまいんだ、これがーっ。( ̄m ̄〃)


桜は期間が短いですね。

ちょっぴり寂しいけど…そこにも価値があるんでしょうね。

桜がたくさん咲く日本に生まれてよかったー。゚.+:。(*-ω-)゚.+:。


***


話は変わって…パンを焼きました♪

コーンミールが入ったパンです。

イングリッシュマフィン
↑わけあって、このパンです♡

周りは香ばしく

中はふわふわ~。

我ながらよく焼けたっ!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

自画自賛~(笑)

で、理由があるのです。

これでサンドイッチを作りたかったの!(((≧∀≦)))




さて、次回に続きます。

まだ写真を取り込みしてないんだもーん(笑)

それでは!.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛ジャッ
スポンサーサイト
コメント
No title
私も桜の下でお弁当食べました~。
初めての経験です(笑)
お弁当、手抜きで市販のを買っちゃいましたけど・・・
新しいオーブンレンジで、パン作りしてみたいな~とは思っているのですが、なかなか時間が・・・(言い訳です)
まゆみさんみたいに、美味しそうなパンを焼いてみたい!です。
2009/04/13(Mon) 17:24 | URL | めぐっぺ | 【編集
No title
こんにちは~♪
本当に気持ちがいい陽気ですよね~~☆
そして、写真の中からも気持ちいいのが伝わる~~!!!
お弁当持って桜の下で・・・ってとってもいいですね!
日本の春の贅沢~~~(^-^)
パン、私は最近HBにお任せ~の食パンしか作ってないですが、たまには自分の手で形成する(手こねパンまではいかない・・・)パンも作りたくなっちゃったー!
2009/04/17(Fri) 13:35 | URL | むじか | 【編集
めぐっぺさん♪
またまたお返事が遅くなってごめんなさーいっ。(;´Д`A '''

桜の下でのお弁当、初めてですか!?(゚∇゚ノ)ノ
…って私も意外にないのですっ。(≧m≦)
桜の期間って短いしね。

新しいオーブンレンジなんていいですねぇ。
心、ウキウキしません?(*゚▽゚*)
パンは気持ちに勢いがでた時に作ってみてくださーい。
最初の一歩が重要なんですよねぇ。
2009/04/24(Fri) 21:33 | URL | まゆみ | 【編集
むじかさん♪
お返事が遅くなってごめんなさーい。
 m(_ _;)m ぶかぶかー。

今日は寒かったですが…最近本当にいい陽気ですよね!
青空がとてもきれいですっ♪
でもね、明日は春の嵐がくるらしいです。
出かけなくちゃいけないのに…困ったわぁー。

パン…HBを活用してるだけで十分ですよ。
私なんてしない時は全然でしたもん。(ノ∀≦*) ペチッ
時間ができたらたまには形成してみるといいですよー。
やっぱり作り始めるとすごく面白いっ。(((≧∀≦)))
2009/04/24(Fri) 21:37 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
