スポンサーサイト
ひとつの生地で二種類のパン♪
たまごパン&シナモンロール


たまごサラダパン&シナモンロールです♪


ホームベーカリーで生地を作り


後は成形と二次発酵。


時間はかかるけど、楽しーっ。(((≧∇≦)))


二次発酵してる間にトマトスープも作ってみました♪


ちょっぴりピリ辛風。(私好み!^∇^)


今日もまた作ろうかなぁ~。(≧m≦)むふふ
スポンサーサイト
コメント
初めまして
わ~~美味しそう
今10時30分見ていたらお腹がすきました
パン作りは時間がかかってね~~~
このごろ作っていません
ホームべーカリーはしまってしまいました
又遊びに来ます
よろしくね
2007/12/25(Tue) 10:24 | URL | natutubaki | 【編集
美味しそう~ヽ(´▽`)/へへっ
シナモンロール好きなんだよねっ!!
来年こそはホームベーカリー買おうかなぁ~♪
んで、まゆみさんのように上手に作れるように頑張っちゃおう~ってのが、夢なんだけど・・・・。
携帯壊して、大金払っただけに、欲しいと言えないのよ・・・・( p_q)エ-ン
2007/12/28(Fri) 19:24 | URL | BON | 【編集
きゃーーーーっ、ずっとさぼっていたので気づきませんでした!
ごめんなさーいっっ。m(_ _;)m 

ところではじめまして!
コメントどうもありがとうごいます♪
パン作り…確かに時間がかかりますよね。
ゆとりがないとちょっとできないかも…。
ホームベーカリーしまってしまいましたか?
気が向いて使いたくなった時に出して使えばいいのですっ!(笑)
是非また遊びにきてください。
来年からは本格的(?)にここで日記を書こうと思っているので♪((≧∇≦))ノ゛待ってまーす!
2007/12/31(Mon) 06:15 | URL | まゆみ→natutubakiさま♪ | 【編集
返信遅くてごめんね~~~!

>携帯壊して、大金払っただけに、欲しいと言えないのよ・・・・( p_q)エ-ン
 →痛い話だねぇ。((TДT))
  今携帯って高いんじゃないの?
私のホームベーカリーは母を●●まで送ってあげて500円。旦那に●●してあげて200円。おつりが多かったから●●円と数百単位でためて買ったやつなんだよ~~~。
だからBONさんも気長に貯めておくれ~~~!
 !!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
2007/12/31(Mon) 06:18 | URL | まゆみ→BONさま♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
