スポンサーサイト
梅が咲きました!
みなさまお久しぶりです!


たくさんのコメントをありがとうございます!m(((--)))m


なのにまだ、お返事してません。


ごめんなさーーーい!ヾ(T⌒T)ノ゛


一度にお返事できないんで


のんびりと少しずつお邪魔させていただきます。


体調は少しずつ回復してます。


でもちょっと…精神的に大変で。。。


もう少し待っていただけると嬉しいです。


********


ところで…我が家の梅が咲きました!


梅


梅2



とってもいい香りを運んでくれます。。。
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
まゆみさん、大丈夫なのか~い!?
。・゜・(/Д`)・゜・。
回復してきてるなら、良いけど。。。
無理しちゃダメだからねーーーっ
元気になって、お返事くれるのを待ってるよ~♪

ところで・・・
まゆみさん、去年ひなまつり用の【桃の花】挿し木してなかった?
(↑私もやってたんだけど<爆)
その後どうなったかなぁ~・・・と思ってて。。。
私の方は、当然のごとく(?)玉砕しちゃったし
今年は、根付きを購入しちゃおうかなぁ~・・・と。
ごめんね、【梅】と関係なくって(苦笑)
(梅の花もキレイよ~☆)
2008/01/17(Thu) 15:48 | URL | 私流、。。。 | 【編集
ほぼ毎日きていたけど・・・
良かった~
お返事なんかいらないよ~
まゆみさんはゆっくりしていてね!

精神的にって辛いことあったんだね。
大丈夫かいまゆみさん。

まずは心も体も元気にしてからだよ。
充電してね。。。
元気になって逢えるのを待ってるね。
2008/01/17(Thu) 17:51 | URL | sanae | 【編集
遅くなりましたが、まゆみサン、明けましておめでとうございますo(*^∇^*)o~♪

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
本年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します゚+。(o・ω-人)・.。*

まゆみサンちの梅、これは黄色い梅なんですか???
私、黄色い梅なんて初めて見ました(☆o☆)
凄く可愛い(*´艸`*)
一足お先に春が来た感じですね(〃∇〃)

ところでまゆみサン、体調の方は大丈夫ですか(;_;)?
無理せずゆっくり休んで、早く元気になって下さいね!
お大事にして下さいm(__)m
2008/01/17(Thu) 22:44 | URL | tsumama | 【編集
あーーーーーまゆみちゃん!!
会いたかったよ~~(T∇T)
身体も心配だし精神的なものも心配ですっ。
うちも今いろいろあって日々悩んでるけど
私はこの梅の花を見てすごく癒されました(*´ェ`*)
つぼみもいーっぱい着いてるね♪
これからがまだまだ楽しみだー。
香りも味わいたいよー。
まゆみちゃんありがとーっ(⌒∇⌒)♪
2008/01/18(Fri) 11:02 | URL | なみりおん | 【編集
黄色い梅の花、とっても可愛いですね♪


今のまゆみさんの体調や心情はわからないけれど
春になって、道端に咲くタンポポや、桜を見たら
きっと心も体も自然に元気になれるハズ(^^)V

悩むときはとことん悩んで、泣いちゃって良いんです!
(えらそうでゴメンナサイ(><;))

いつも明るいまゆみさんだからこそ
落ち込んじゃったら本当にしんどいと思います。
外はまだまだ寒いことだし
ゆ~~~~~っくり復活してくださいね♪

ガンバレ・ガンバレ!
2008/01/18(Fri) 15:55 | URL | しゅくりん | 【編集
まゆみさん 今日はコメントありがとう。
一日中まゆみさんのことが気になっていて・・・
以心伝心 嬉しかったですよ。
でも無理はしないでね。

飛んで行きたいくらいだよ。
そして、なにかあったら飛んできてよ。
2008/01/18(Fri) 21:01 | URL | sanae | 【編集
いいんだよ。
精神的にまいっている時は、少しづつゆっくりあせらずでいいんだよ。

お返事はいらないよ。
早くまゆみさんの笑顔が戻って、元気になってくれれば私は嬉しいのさヽ(´▽`)/へへっ
2008/01/19(Sat) 13:11 | URL | BON | 【編集
私もバタバタしてて今年初のコメントです!
今年もよろしくお願いします!!
体調はどうですか?
無理せず、まゆみさんのペースでやっていってくださいね(^-^)
梅、とってもかわいいですね!
この黄色がなんか見てたら元気が出てきそうな色で、とってもいいわぁ~~~~♪
くーさんも元気ですか?
心のパワーが少しずつ増えていきますように~~~。
2008/01/21(Mon) 19:45 | URL | むじか | 【編集
又きちゃった
まゆみさん
ちゃんと眠れてますか?
ゆっくりゆっくり休養してよ。
娘のようで、何度もゴメンm(__)m
2008/01/21(Mon) 23:08 | URL | sanae | 【編集
あれれ・・・
まゆみさん!!大丈夫ですか!!


無理しないくださいね。
ゆっくり、気が落ち着くまで休んでください^^
2008/01/31(Thu) 22:50 | URL | 菜月 | 【編集
ごめんなさい。
名前を自分のブログのやつでやってしまいました^^:
菜月です。
2008/02/01(Fri) 19:23 | URL | ぷーちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
