スポンサーサイト
こっそり…おめでとう♪
明けまして

 おめでとうございます♪



お久しぶりです。


私、元気です!


色々ありまして、去年1年はあまり家にいませんでした。


でも、年末頃から少しずつ


普通の生活に戻りつつあります。


今後は正直まだわからないのですが


今日はこっそり更新します(笑)


ここを見てくださった皆さんが


素敵な1年でありますように…。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2009年お正月

↑造花…作ってみました。(ノ∀`)
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
いぇ~い!一番のり!!
実はお姉ちゃんがウチにコメントくれた時、ワタシもレスつけてたトコロだったの~(笑)
同時に同じページ見てたねぇvvv

このままお姉ちゃんの時間が戻ってくるといいなぁ・・
またたくさんお話したいよぅ(ノω・、) ウゥ

それにしても素敵な造花!
これってアレ?前にも作ってたアメリカンフラワーとかいうヤツ??
お正月っぽくて凄く素敵!今年の年末に時間あったら是非ウチのもお願いしたいトコロだよ!!(正月早々もう来年の正月の話(爆))
あぁぁ本当に素敵・・・ついボーっと眺めちゃう^^
2009/01/03(Sat) 22:16 | URL | mei | 【編集
まゆみ→meiちゃん♪
おぉーっ、早いっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
同時に同じページ…久々に運命を感じるぅ~(笑)

そうそう、このお花作ったんだよー。
年末にチマチマチマチマ…ちょっと技術が上がった感じがして
面白くて幸せな時間だったよ。(*゚▽゚*)ボー
来年ねっ。
まかせてーっ!。(((≧∀≦)))
今年は色々作りたいものがあるんだっ。
がんばるぞーっ。
2009/01/03(Sat) 22:25 | URL | まゆみ | 【編集
明けましておめでとうございます!
見つけましたよ~(笑
ひとまずお元気そうで何よりです。
早く、元の生活が戻るといいですね。
でもゆっくりゆっくり♪またブログも楽しみにしています。
とかいいながら、私もブログ休止中の身です。
いろいろあって、実家に無期限で滞在中です。
旦那さんとは少し離れていますが、お互いに元気いっぱいなので
心配しないでくださいね。
そういえば、去年からMダックスを飼いはじめまして
くぅちゃんと言う名前です(笑
これからどんどん冷え込みますのでどうかお体に気をつけて
新しい年がまゆみさんにとって良い年になりますように!
2009/01/03(Sat) 22:27 | URL | チエプリ | 【編集
まゆみちゃーーーん!!!

あけましておめでとう!!!!

まゆみちゃんが元気そうで本当に本当にうれしぃよぉ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今年も一年よろしくね!!!

まゆみちゃんのおかげで私の今年はきっとステキな一年になること間違いなし♪
2009/01/04(Sun) 14:47 | URL | スイカ | 【編集
スイカちゃんへ♪
あけおめ~!

来てくれてどうもありがとうっ。(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくね!
お互いのペースで更新したり、お話できたらいいね。
それから王子の成長も楽しみにしてるからねーっ。
  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/01/04(Sun) 14:58 | URL | まゆみ | 【編集
明けましておめでとうございます♪

実家に無期限…心配に思いましたが、お互いに元気ということで安心しました。
そうそう、くぅちゃん♪
もぉーびっくりしましたよ。
とってもとっても可愛い!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ずーっと読んじゃったんだから~(笑)
くぅちゃんのためにも身体に気をつけて毎日を過ごしてくださいね。
ママが具合が悪いと一緒に元気がなくなってしまうことがありますからねっ。
楽しい1年になりますように…。
2009/01/04(Sun) 15:10 | URL | まゆみ→チエプリさん♪ | 【編集
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

私、今年からブログ休止中でございます…
色々ごたごたがあって…
でもなるべく早く復帰したいと思っていますので
そしたらこちらでもお知らせさせてくださいね☆
ちらりと覗きに来ていただけたら嬉しいです。

まゆみさんも、素敵な1年でありますように!
2009/01/04(Sun) 15:21 | URL | シン | 【編集
明けましておめでとうございます!
 そしてお久しぶりです☆

見に行ったら休止中みたいだったのでどうしたのかなぁ?と思っていたんです。
だから遊びにきてくださって嬉しいです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また、お時間ができたらお話しましょうね。
また再開したら教えてください。

シンさんにとって素敵な1年でありますように…☆
2009/01/04(Sun) 16:02 | URL | まゆみ→シンさん♪ | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年一年がよい年となりますように!
お元気そうなので安心しました(^-^)
2009/01/04(Sun) 18:45 | URL | めぐっぺ | 【編集
あけましておめでとうございます!
また来てくださってありがとうございます。
はい、元気です。(ノ∀`)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/04(Sun) 20:19 | URL | まゆみ→めぐっぺさん♪ | 【編集
おひさしぶりです♪
おお こっそり復帰されていたのですね☆

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしく仲良くおねがいします

最近わたくしもいろいろと状況が変わって

ブログの更新も なかなかうむむなのですが

お互い元気を共有して 楽しくやっていきましょう!

よろしくですー
2009/01/05(Mon) 09:42 | URL | 3388 | 【編集
やっほっほ♪
改めましてー、

あけましておめでとちゃーーーーん♪♪
昨年はいろいろありましたが、いろいろあるのが人生ってなもんで、まゆみちゃんの行い一つ一つが積み重なってやがて大きな幸せとなって返って来るんです★
お花の様に笑っているまゆみちゃんがみんなの心を明るく照らし、そのまゆみちゃんがピンチの時にはみんながまゆみちゃんの力になる!こうやって形は様々ですが縁あって繋がりがある事、嬉しく思い感謝しています♪
今年もいっぱーい仲良くしようねっ☆
2009/01/05(Mon) 13:07 | URL | なみりおん | 【編集
まゆみさ~んっっっ!!!
お久しぶりの更新★すぅっごく嬉しいデス!

いつか、こっそり更新するはず・・と、時々遊びに来てたんですヨ!
(今回は出遅れちゃいましたが★)

まゆみさんの周りで、色んな事があるのだと思いますが
明るい元気パワーで、乗り越えて下さいね。
応援しています!!!
またブログの更新を、楽しみにしていますね♪

まゆみさんにとって、健康で、楽しい一年となりますように。
2009/01/05(Mon) 13:39 | URL | しゅくりん | 【編集
3388さん、またお越しいただきありがとうございます!
えぇ、こっそり更新してみました(笑)

>最近わたくしもいろいろと状況が変わって
 →そうだったんですか。
でも昨日ブログを見た瞬間ズキーンとくるような素敵な作品でした!
また遊びにいきますからねっ。

あ互い元気を共有して…はぁ、良い言葉です。
もぉ元気をもらっちゃいましたよ。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/05(Mon) 17:02 | URL | まゆみ→3388さん♪ | 【編集
きましたよーーーん!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
早速のコメントありがとうございました!
しかしこのお花、とってもステキですね☆
お忙しい中でもいろいろと作られてて、さすがだわ~~~~(^-^)
だんだんとゆとりができてくるといいですね~♪
2009/01/05(Mon) 18:52 | URL | むじか | 【編集
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね~~~♪

うわぁ~~~ん!!
まゆみさん久しぶりだよ~~~~~!!
そして元気そうで嬉しいよぉ~~~((≧∇≦))

造花キレイだね~(´ω`人
いつも、まゆみさんの手作りした物を
見ると癒されるな~♪

まゆみさんファミリーもステキな1年になりますように・・・。
くーさん元気?

2009/01/05(Mon) 19:11 | URL | かかあ | 【編集
再び…明けましておめでとう~♪

一つ一つの積み重ね…本当にそうだね。
すごーく実感するよ。今年はじっくりと毎日を楽しみながら過ごしていきたいな。あと、目に見えないものを信じながら…゚.+:。(*-ω-)゚.+:。
なみりおんちゃん、いつもどうもありがとう。今年もどうぞよろしくね!!!
2009/01/05(Mon) 20:40 | URL | まゆみ→なみりおんちゃん♪ | 【編集
明けましておめでとうございます!

早速来てくれてありがとう~!
それに時々見に来てくれていたんですね。本当に本当にどうもありがとう。嬉しいよ~。。+゚(ノω・、)゚+
いっぱい元気もらいました!
今年のお正月は本当に素晴らしいっ。
感謝の気持ちでいっぱいです。(((≧∀≦)))
2009/01/05(Mon) 21:09 | URL | まゆみ→しゅくりんさん♪ | 【編集
遊びにきてくれてどうもありがとう~!
>お忙しい中でもいろいろと作られてて
 →いえいえ、作ってなかったよの~(゚∇゚ノ)ノ
でもね、今年は少しずつでも何かしていきたいなぁと思っています。
今はやる気満々!…気持ちだけかもしれないけど。(ノ∀`)アハー
そんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/05(Mon) 21:23 | URL | まゆみ→むじかさん♪ | 【編集
早速来てくれてどうもありがとう!
あっ!(゚∇゚ノ)ノ明けましておめでとう~☆
 ↑オイオイ(笑)

元気でした!
元気になりましたって感じ。
やっぱりブログはいいねぇ~と今感激してるところです。
去年は作るってことにかなり遠ざかっていたのですが、今年は、少しずつだと思いますが何か作っていきたいと思っています。
なんかウキウキする年初めになりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっ、くーさんは元気ですよ~。
今は私の股の間でスヤスヤ。
で…今度名前が変わります。個人保護のために(ノ∀`)
2009/01/05(Mon) 21:37 | URL | まゆみ→かかあさん♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
